top of page

7月17日(水)|刻を編む人の会 夜の部 「実は、仕事辞めたいと思っています」

更新日:2019年7月23日

毎月、コミュニティスペース《刻刻kokukoku》で行われるテーマのあるお話会です。

登壇者が話す人生のストーリーをもとにして、参加者同士で対話することで、多様な視点や価値観を知り、”ひと”の理解を深めます。このお話会に参加することで、限られた”刻”をより豊かなものにするためのきっかけや、刻を大切にする人とのつながりが得られます。


▼7月のテーマ‐夜の部▼

《実は、仕事を辞めたいと思っています》

業界・職種・働き方・収入・人間関係など理由は様々なれど、

実は仕事辞めたいと思っている人が集いその想いを話し合う夜になります。


▼日時▼ 毎月 第2水曜日19:30-21:30 第1回 7月17日(水) 19:30-21:30

▼定員▼ 10名

▼参加費▼ 2160円(税込) 

▼参加申し込み方法▼ このイベントの参加ボタンを押してください。

▼主催者・ことのはし▼ 一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション「ひとのこと」

●ひろき  大学卒業後、静岡市にて小学校教員として働くも”しっくり”来なかったことから3年間で退職。その後、自転車で西日本横断や東南アジアにてバックパッカーの旅などを経験する。  東南アジアから帰国後に直行した岐阜にて、偶然に弊社代表のあっこと出会い、福岡に行くことを決意する。人の気持ちを大切にする弊社の学びから、人間の情緒を探求することの喜びや奥深さを知り、いつしかそれを人と共有することを夢に見る。  ”死ぬまで生きてるひと”を”一瞬一瞬を愛おしく生きるひとへ” ブログ:https://kirohiy.hatenablog.com/

▼お問い合わせ▼ ・0924835353(担当モハラ) ・メッセンジャー (モハラへ) ・本イベントページに直接書き込み

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page