top of page

7月28日(日)|ひとのこと研究所 テーマ「予感」

静岡の皆さんこんにちは 「自分を生きる」をはじめる会社『ひとのこと』の山田です。 ひとのこと研究所では“ひと”について様々な切り口で考察し、その理解を深く、濃いものにしていきます。 ときに科学的に、ときに哲学的に、ときに感覚的にとことん“ひと”の仕組みを探求します。知的な好奇心にあふれた方のご参加をお待ちしております。

▶記念すべき第一回目の研究テーマ 「予感」

▶日時 2019年7月28日(日)11:30〜13:30

▶参加費 5500円(税込) 講座中の飲食OKです。 必要な方は軽食やお飲み物をお持ちください。

▶場所 静岡市内某所(決定次第連絡いたします)

▶参加申し込み方法 このイベントページの参加ボタンを押してください。 ※参加ボタンを押すのがはばかれる方 ①TEL:092-483-5353 ②主催者「山田博揮」へメッセンジャー

▶定員 先着15名

▶ひとのこと 誰もが正しくありたいと思っている でも、それが正しいのかどうかなんて誰にわかるのだろう 誰もが幸せでありたいと思っている なのになぜ今日も人を傷つける言葉を吐いてしまうのだろう 目の前の人が苦しむ姿を見て、解放したいと思うのにその術が分からない なぜ自分を戒めることがやまないのか なにが自分を満足させるのか どうであったら悲しみよりも喜びを多く生きれるのか どうしたらこの苦しみから解放されるのか どうしてこの喜びをわかちあいたいと思うのにその手を離すのか

そんな自分のこと ひとのことの仕組みが分かる場所

[お問い合わせ] 一般社団法人 クラウドナイン・エデュケーション「ひとのこと」 TEL:092-483-5353

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page