top of page

ときのすみか《刻刻kokukoku》OPENイベント&ポットラックパーティー

博多に現れたときのすみか

そいつの名前は、 《刻刻kokukoku》

完全会員制コミュニティスペースに今なら安価で入れるらしい。

というか自称旧会員は無料だって。

一体全体なんなの?

なにするところなの?

《刻刻kokukoku》ってなに?

「ひとのこと」ってなに?

その謎、迷宮入りにする?

もちろん、子連れOKです

▽日時▽ 7月16日(火)11:30~13:00

▽場所▽ ひとのこと|ときのすみか《刻刻kokukoku》

〒812-0893

福岡県福岡市博多区那珂3-26-33

ポットラックパーティーとさせていただきます。

ポットラックとは 参加者がそれぞれ食べ物を持ち寄って楽しむパーティのことです。 手作りでもお店で買ったものでも、もらったものでもOKです。何を持ち寄ったらいいかわからない方は事前にお知らせくださいね。

▽参加費▽ 自称旧会員:無料(遠いむかしでもCNEでの受講履歴があれば無料です) はじめまして:2,160円(正直者も大歓迎♪)


▽参加申し込み方法▽ このイベントの参加ボタンを押してください。


▽ときのすみか《刻刻kokukoku》のご案内​▽

​ここは一風変わったコミュニティスペース。

ここを訪れる人は、 自分の居場所を自分で演出して頂きます。

ドリンクやフードのご提供はありません。

その時のアナタに必要なドリンクやフードをお持ち込み、お持ち帰りください。

そうしてアナタが演出するアナタの刻。

アナタと同じ様に自分の居場所を演出する誰かの刻。

それらが交差する。

自分のことを内省したり、

誰かと話したり、

イベントに参加したり、、、​

《刻刻kokukoku》は、自分と向き合い、自分と誰かや何かが繋がる場。

完全会員制のコミュニティスペースです。

年会費5,500円で、どなたでも会員登録頂けます。

▽主催者▽ 一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション「ひとのこと」

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page