7月17日(水)|刻を編む人の会 夜の部 「実は、仕事辞めたいと思っています」

最終更新: 2019年7月23日

毎月、コミュニティスペース《刻刻kokukoku》で行われるテーマのあるお話会です。

登壇者が話す人生のストーリーをもとにして、参加者同士で対話することで、多様な視点や価値観を知り、”ひと”の理解を深めます。このお話会に参加することで、限られた”刻”をより豊かなものにするためのきっかけや、刻を大切にする人とのつながりが得られます。


▼7月のテーマ‐夜の部▼

《実は、仕事を辞めたいと思っています》

業界・職種・働き方・収入・人間関係など理由は様々なれど、

実は仕事辞めたいと思っている人が集いその想いを話し合う夜になります。


▼日時▼ 毎月 第2水曜日19:30-21:30 第1回 7月17日(水) 19:30-21:30

▼定員▼ 10名

▼参加費▼ 2160円(税込) 

▼参加申し込み方法▼ このイベントの参加ボタンを押してください。

▼主催者・ことのはし▼ 一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション「ひとのこと」

●ひろき  大学卒業後、静岡市にて小学校教員として働くも”しっくり”来なかったことから3年間で退職。その後、自転車で西日本横断や東南アジアにてバックパッカーの旅などを経験する。  東南アジアから帰国後に直行した岐阜にて、偶然に弊社代表のあっこと出会い、福岡に行くことを決意する。人の気持ちを大切にする弊社の学びから、人間の情緒を探求することの喜びや奥深さを知り、いつしかそれを人と共有することを夢に見る。  ”死ぬまで生きてるひと”を”一瞬一瞬を愛おしく生きるひとへ” ブログ:https://kirohiy.hatenablog.com/

▼お問い合わせ▼ ・0924835353(担当モハラ) ・メッセンジャー (モハラへ) ・本イベントページに直接書き込み

0回の閲覧

-お問い合わせ・アクセス-

お問い合わせ

クラウドナイン・エデュケーション

ひとのこと

TEL:092-483-5353

​mail:info@kotonohashi.com

〇アクセス

シェアスペース《刻刻kokukoku》

〒812-0893

福岡県福岡市博多区那珂3-26-33

🚋JR鹿児島本線

「竹下駅」より徒歩15分

🚌西鉄バス

29・40番にて🚏那珂より徒歩2分

44・45番にて🚏那珂下原より徒歩5分

🚙駐車場 6台

※満車の際は、

 近隣のコインパーキングをご利用ください

あなたの刻と誰かの刻が交差する

刻の交差を楽しむあなたのための場所

Follow US

© 2019 CloudnineEducation inc. hitonokoto