7月24日(水)|オグマンディーノ「地上最強の商人」実践読書会

最終更新: 2019年7月23日

それまで指針としていた軸では物足りなさを感じている時、この本と出会いました。 想像力豊かな直感も行動が伴わなければ妄想に過ぎない。 大層な知識を手にしても実践がなければ愚物に過ぎない。

それまでの経験を通してそう感じていた僕はこの本が説く「実践」を通した学びの良さを日々体感しています。

これからの人生をいかに生きるか? そんな人生の岐路に立っている方と共に「人生成功の叡智」とは何か?実践と共に語り合う場を始めます。

▼「地上最強の商人」とは?▼ 世界20カ国で翻訳、300万部を超える傑作「地上最強の商人」。 古代アラブに伝わる人生成功の叡智が記された10巻の巻物。 実践を伴う本書の価格は1冊10,000円するがその価値は計り知れない。

▼こんな人におススメ▼ ☑人生の岐路に立っていると感じる ☑真の成功とは何か?と日常的に思う ☑仲間と共に実践する ☑買ってみたものの本棚に眠っている ☑この機会に実践しよう

▼イベントに参加して得られるもの▼ ・実践に基づく気付きや学びを得られます ・共に実践する仲間を得ます ・自分以外の見解に触れます ・同じテーマを共に考察する機会を得ます

▼日時▼ 毎月第1•第3水曜日 19:30〜21:30 第1回目のみ第4水曜日 7月24日の開催。

▼定員▼ 5名

▼参加費▼ 2160円(税込み)

▼場所▼ ときのすみか『刻刻』 福岡市博多区那珂3-26-33

▼参加申し込み方法▼ このイベントの参加ボタンを押してください。

▼主催者▼ 一般社団法人クラウドナイン・エデュケーション「ひとのこと」

●茂原大亮(モハラダイスケ) 不登校・引きこもり・ニート・自殺願望と毎日死にたいと思うほどの生き辛さを感じる10代を過ごす。 19歳の夏、バリ島で開催していたセミナーへ参加し、偶然に弊社代表のあっこ(清水亜希子)と出会う。 自分の居場所は探すものではなく自分で創るものと知り福岡へ移住。生き直しを始める。 旧こどもの学校で3年間、毎日、子ども達と共に対立で終わらないコミュニケーション~Cü くう~を実践する。 今では、自分の居場所を自分で創り出すチカラを次世代に継承したいという想いで「ことのはし」を始める。 「地上最強の商人」実践4週目(7月8日現在)

ブログ:https://ameblo.jp/yutakani-ikiru/

▼お問い合わせ▼ ・092-483-5353(担当モハラ) ・メッセンジャー (モハラへ) ・本イベントページに直接書き込み

14回の閲覧

-お問い合わせ・アクセス-

お問い合わせ

クラウドナイン・エデュケーション

ひとのこと

TEL:092-483-5353

​LINE ID:hitonokoto

 

〇アクセス

シェアスペース《刻刻kokukoku》

〒812-0893

福岡県福岡市博多区那珂3-26-33

🚋JR鹿児島本線

「竹下駅」より徒歩15分

🚌西鉄バス

29・40番にて🚏那珂より徒歩2分

44・45番にて🚏那珂下原より徒歩5分

🚙駐車場 6台

※満車の際は、

 近隣のコインパーキングをご利用ください

あなたの刻と誰かの刻が交差する

刻の交差を楽しむあなたのための場所

Follow US

© 2019 CloudnineEducation inc. hitonokoto